« さば? | トップページ | 当たりました! »

飲み比べたら・・・

 

ども。亜門沙理奈です。

今日は切実だけど、ちょっと汚いおなかの話。

いわゆる下ネタです。なので、苦手な方はここでお逃げください。smile

soon

 

soon

 

soon

 

soon

 

soon

 

end

 

さて、ここまでスクロールしたからには、読んでいってくださいよ。

たぶん、あなたも私と同様、切実なお悩みをお持ちなのでしょうから。

そんな私の悩み。

 

おなかの “ ぽっこり ” が気になる今日この頃。

 

・・・・で、試してみたんです。『 和漢箋 』

Photo_3   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬なんて飲みなれないから、1ヶ月分購入したのに、飲み切るのに 3ヶ月近くかかりましたよ。

 

 

・・・・・で、肝心の効果は!!

 

 

 

 

正直、よく判りません。( ← 役に立たねーな、おい。 )

 

でも、食べたら出ます。toilet ( ← 汚いぞ。 )

 

それも ( ← もう、ええっちゅーねん。 )

 

「食べ過ぎたな~」 と思った時に、飲むとダァ~っと

食後にぷくっと膨れたおなかが、すっきりする程に。

「ちょっといいかもしんない、、、」 と思ったんですが、少々お値段がお高め。

 

なので、次には似たようなのを買いました。

『 ナイシトール 』

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いわゆる飲み比べですね。( ← ちょっと違う? )

 

・・・・・で、効果は?!

 

 

 

正直、『 和漢箋 』 の方がいいかな。

出方が違うんです!

本当に、スッキリ heartします。

heart04出し切った感heart04がいっぱい です。

 

友人は  『 ナイシトール 』 も効果は変わらない。」 と言っていますので、効果の程は個人によります

私は 『 和漢箋 』 派かな。

 

一か月分購入したので、今は 『 ナイシトール 』 飲んでますが、これを飲みきったら 『 和漢箋 』 にします。

効き目が同じであれば、 『 ナイシトール 』 が良かったのにな。

『 和漢箋 』 は一回3錠、『 ナイシトール 』 は一回4錠、どちらも食前か食間に飲みます。

でも 『 和漢箋 』 は一日3回飲むと、ちょっと凄いこと impact になるかも!(笑)

 

 

「ランキング協力してもいいよ!」 と思われましたらクリックを!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Banner_02

|

« さば? | トップページ | 当たりました! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品等をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: アレって本当に効果あるの?blog | 2011年10月 9日 (日) 16:43

「アレって本当に効果あるの?」blog管理人様、はじめまして。

コメントいただいていたにも係らず、気づかずに放置していてすみません。

他にも気になる記事がありましたら、紹介してくださって構いませんので、またご連絡くださいませ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 亜門 沙理奈 | 2011年11月24日 (木) 23:03

亜門 沙理奈さま
お返事ありがとうございます。

コメント差し上げてもお返事いただけない事も多い中、こうして何日かすぎた後でもお返事をいただけて嬉しいです♪

機会がありましたら別の記事もぜひまたご紹介させてください。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: アレって本当に効果あるの?blog | 2011年11月24日 (木) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さば? | トップページ | 当たりました! »